【重要】4/26(日)「オープンキャンパス」中止と、今後のお知らせについて

01-shinchaku03-eventevent-kouhonews-kouho

このたびの新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況、
大阪府等近隣県に緊急事態宣言がなされたことに鑑み、
2020年4月26日(日)に開催を予定していたオープンキャンパスを中止することにいたしました。

多数の方がお越しくださり、数百名の方が一堂に会する行事であるため、
健康や安全を守ることを考え、決定に至りました。
 

----- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ----

なお、上記の理由によりオープンキャンパスは中止といたしますが、
高校生のみなさんに少しでも本学の雰囲気をお伝えしたいと考え、
4月15日より「学生生活・学校行事などの紹介動画」をトップページにて公開いたします。
4月末には各学科・コースの教員からのメッセージも公開予定です。


また、SNSアプリ "LINE" を利用した「LINELIVE」での学校説明も実施いたします。

4月24日(金) AM10:00より、ライブ形式での学校紹介や説明を行いますので、是非ご参加ください。

事前に、①池坊短期大学公式LINE (@iketan) の友だち登録
    ②LINELIVEアプリのダウンロード、起動後、LINEあるいはTwitterとのID連携 をお願いします。

友だち登録はこちらのQRコードからも可能です。
spd3209l.jpg

----- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ----


次回のオープンキャンパスは2020年5月17日(日)を予定しております。
(内容を多少変更する場合があります)
開催の有無は今後の状況の推移をふまえて判断し、改めてホームページ上にて公表いたします。

トークチャット・通話・ビデオ通話のお好きな方法が選べる
LINEでの個別相談も受け付けております。(平日9:00~17:00/4月27日~5月6日の期間はご予約を承っておりません)

(もちろんお電話でのご相談も承っております!/ 入学広報部075-351-8686)
LINEで個別相談される場合は事前にご予約希望のメッセージをお願いいたします。