【緊急のお知らせ】入学式・新入生オリエンテーションの中止について

01-shinchaku02-zaigaku03-eventevent-kyougakunews-kyougaku

入学予定者および保護者の皆さま

2020年4月10日

【緊急のお知らせ】入学式・新入生オリエンテーションの中止について

新型コロナウイルス感染症が都市部を中心に日本全土に拡大する状況を受け、新年度行事の変更・延期をこれまでお伝えしてきました。しかし、京都府・京都市が本日4月10日(金)に、緊急事態宣言に京都が追加されるよう政府へ要請することを発表しました。こうした状況を受け、本学においても、4月13日(月)の入学式、4月14日(火)~16日(木)の新入生オリエンテーションの中止を決定いたしました。

新入生の皆さまの健康に配慮し、感染拡大の防止が最重要であると考え、このような判断に至りました。何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。

近日中に郵便で、オリエンテーション等に関する書類をお送りしますので、必ずご確認ください。
現時点では5月11日(月)開始予定ですが、今後も本学ホームページを定期的にご確認ください。

問い合わせ先:池坊短期大学 教学部 Tel.075-351-8595