緊急事態宣言発令に伴う本学の対応について

01-shinchaku02-zaigakunews-kyougaku

4月25日(日)から京都府下に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、本学として以下の通り対応いたします。

授業について

今回の緊急事態宣言では、大学等への休校要請は行われておりません。本学では、学生の皆さんの健康と安全を考え、感染対策をとった上で以下の対応を行います。

①4月26日(月)~4月28日(水):通常授業
 
4月28日(水)までは通常授業を行います。
 ※学生の皆さんは4月28日(水)までに、遠隔授業に備えロッカーの荷物を持ち帰ってください
 ※各種証明書等が急ぎで必要な場合は、4月27日(火)午前までに所定の窓口にお申し込みください。

②4月29日(木)~5月9日(日):一斉休校(構内の立入禁止)
 
予定していた授業はすべて休講とします。補講日は後日改めてご連絡します。
 ※この期間は、学生のキャンパス構内への立ち入りを禁止とします

③5月10日(月)~5月14日(金):遠隔授業
 
一部の科目を除き、遠隔授業とします科目により実施方法(課題提示、オンライン等)が異なりまので、ポータルサイトの指示をよく確認してください。
 ※課題を提示する場合も、4月29日(木)以降、ポータルサイトで順次案内します。指示された期限内に取り組んでください。

④5月17日(月)~:通常授業
 
5月17日(月)より通常授業とします。ただし、緊急事態宣言の延長等により変更する場合があります。

                                              以上