2021年4月25日(日)のオープンキャンパス・総合型選抜(AO)面談について

01-shinchakuevent-kouho

2021年4月25日(日)のオープンキャンパス・総合型選抜(AO)については、ご来場いただく皆様と本学関係者の健康と安全面に細心の注意を払い、感染予防対策を講じたうえで実施します。

以下の注意事項をご確認ください。

1. 当日の入口は1ヵ所にしております。入口には教職員がおりますので、入口がわからない場合は、お尋ねください。

2. 当日は、サーモグラフィによる検温を実施させていただきます。必ず検温を行ってください。

3. 各試験建物入口付近または各試験室付近にアルコール消毒液を設置しています。
入退場時に手指消毒をお願いします。


<オープンキャンパスについて>

1. 会場内では必ずマスクを着用してください。

2.新型コロナウイルス感染症対策の一環として、参加者及び付添者の方には
  名札着用をお願いしております。また、本学の確認記録として体験授業時等撮影させていただきますのでご了承ください。

<総合型選抜(AO)面談について>
1.面談中のマスク着脱については本学の教職員の指示に従ってください。

2. 咳をする際はマスクやティッシュ・ハンカチで口と鼻を覆うなど、咳エチケットを守ってください。また、こまめに手洗いも行ってください。

3. 面談時間中または休憩時間中に換気を行いますので、必要に応じて、上着など暖かい衣服を持参してください。

4. 面談実施中に体調不良(発熱・倦怠感等)や、検温にて発熱(37.5℃以上)が確認された方については、面談を中止してご帰宅いただくことがあります。その場合は、面談機会の確保に配慮し、本学が設定している別日程への振替を可能としますのでご安心ください。