2020年12月13日(日)の総合型選抜(AO・特別推薦)、学校推薦型選抜(公募)、社会人選抜、外国人留学生選抜 の入試について

01-shinchaku03-eventevent-kouhonews-kouho

池坊短期大学を受験するみなさまへ

2020年12月13日(日)の総合型選抜(AO・特別推薦)、学校推薦型選抜(公募)、社会人選抜、外国人留学生選抜の入試については、
2021年度入学試験要項に記載のとおり、本学にて口頭試問の試験を行います。
なお、試験室内の机やイス等は事前に消毒用アルコール等で消毒をしています。

以下の注意事項をご確認ください。

1. 当日は、入口にて検温をさせていただきます。
2. 各試験建物入口付近または各試験室付近にアルコール消毒液を設置していますので、試験室入退場時に手指消毒をお願いします。
3. 試験室内では必ずマスクを着用してください。マスクを持っていない、途中で汚損してしまったという場合は、試験監督者等に申し出てください。
4. 咳をする際はマスクやティッシュ・ハンカチで口と鼻を覆うなど、咳エチケットを守ってください。また、こまめに手洗いも行ってください。
5. 試験室の換気を行うため、試験時間中または休憩時間中に窓や試験室出入口を開放することがあります。必要に応じて、上着など暖かい衣服を持参してください。
6. 試験実施中に体調不良(発熱・倦怠感等)や、検温にて発熱(37.5℃以上)が確認された受験生については、本学が試験を続行させるべきではないと判断をした場合、試験を中止してご帰宅いただくことがあります。その場合は、試験機会の確保に配慮し、 本学が設定している別日程への振替受験を可能とします。