新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う入構制限および窓口体制について

01-shinchaku02-zaigakuevent-soumunews-soumu

新型コロナウイルス感染症が都市部を中心に日本全土に拡大する状況を受け、本学では拡大防止対策として、以下のとおり入構制限および窓口業務の縮小をいたします。

・キャンパスへの入構禁止

4月14日(火)から5月6日(水)まで、来訪者の構内立ち入りを原則として禁止します。
なお、諸手続き等で大学へ来る予定がある場合は、事前に所定の窓口までご連絡ください。


・教職員の勤務体制および事務所の開室期間について

4月14日(火)~24日(金)
※窓口業務はおこないますが、職員の出勤体制を最小限とするため、お問い合わせをいただいても
 回答に時間を要する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

4月27日(月)~5月6日(水)
※教職員は、原則として在宅勤務となりますので、窓口対応はできません。
 お問い合わせには5月7日(木)以降に回答させていただきます。

<開室期間変更に伴う大学案内・入学願書等の資料請求および各種証明書発行について>

各種証明書および健康診断書等が休業期間中に必要な方は、早めに所定の窓口にお申込みください。
4月23日(木)15時までに申請いただければ、翌日午後に発送可能です。
ただし、4月24日(金)以降の申請は5月7日(木)以降のお渡しとなりますのでご留意ください。

大学案内・入学願書等の資料請求につきましては、4月23日(木)受付分までは4月24日(金)に発送いたします。

                                            以上