冬期休業のお知らせ

01-shinchaku02-zaigaku03-eventnews-soumu

【冬期一斉休業期間】  

2018年12月27日(木)~2019年1月4日(金)

本学では、上記期間中が冬期休業期間となります。
窓口での取り扱いやお問い合わせ(電話・E- mail・FAX等)につきましては、
1月7日(月)以降に、順次対応させていただきます。


<大学案内・入学願書等の資料請求および各種証明書発行について>

冬期休業期間中にお申し込みいただいた場合の対応は、1月7日(月)以降となります。

各種証明書および健康診断書等が休業期間中に必要な方は、12月21日(金)17時までに
所定の窓口までお申し込みの上、12月26日(水)17時までにお受け取りください。
大学案内・入学願書等の資料請求につきましては、12月25日(火)受付分までは
12月26日(水)に発送いたします。

<入学予定者の方へ>

入学手続き書類・入学に備えた自習課題のお問い合わせ、入学前ピアノ指導(幼児保育学科)
の予約受付につきましても1月7日(月)以降に順次対応させていただきます。

以上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。