【NO.3ー0522】新型インフルエンザ・休校に伴う諸注意について(学生支援部)

news-shien

休校中は構内立ち入り禁止のため、窓口対応は行いません。緊急な用件に限り、電話にて対応します。

また、休校中のすべての学内施設の利用はできません。(生協たんぽぽ、食堂オアシス)

【学生支援部TEL 075−351−8661(直通) 平日9:00〜17:30】

 

就職活動について

 ・就職活動に係る外出については、企業側の指示に従ってください。説明会などに参加の場合は、

マスク着用など十分に注意をしてください。

 

証明書の発行について

・学割・健康診断証明書の発行はいたしません。

 

課外活動について

・クラブ活動について は、学外活動を含め全面禁止とします。

・ サービス接遇検定講座については、5月23日(土)、27日(水)は中止となります。振替措置については後日HPにて連絡します。

 

※休校中は不要不急の外出を自粛し、うがい、手洗い、マスク等の感染予防を励行してください。

※ 今回の新型インフルエンザは、季節性インフルエンザに近い症状ですので、正確な情報に基づき冷静な行動を取ってください。

※万が一、発症あるいはそのおそれがある場合は、速やかに居住する地域、保健所に電話の上相談し、併せて本学へも連絡をしてください。

075−351−8661(学生支援部)  平日9:00〜17:30

075−351−8581(代表) 土曜・日曜および平日時間外