【No.4-0522】新型インフルエンザにおける本学の対応について(在学生の皆様へ)

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 5月22日(金)16:35 

休校中は構内立ち入り禁止のため、窓口対応は行いません。

緊急な用件に限り、電話にて対応します。

【教務部 TEL 075−351−8595(直通) 平日9:00〜17:30】

 

○ フレッシュマンゼミ・レポート提出について ○ 

 ・5月20日(水)に行われた「フレッシュマンゼミ・防犯講座」のレポート提出期限は

  5月27日(水)から 6月3日(水) 17:00まで/提出先・教務部 に変更になります。

 

○ その他レポート提出について ○

・休講期間中のレポート提出の受け付けは行いません。

 

○ ネイリスト検定について ○

・5月30日(土)の「ネイリスト検定」は実施予定です。 変更があった場合はHPにて掲示します。

 

○ 証明書の発行について ○

・卒業見込証明書、成績証明書等 各種証明書発行について、カウンターでの対応は行いません。

 就職活動等、発行に急を要する場合は電話にてお問い合わせください。(教務部:075-351-8595)

 

※休校中は不要な外出を自粛し、うがい、手洗い、マスク等の感染予防を励行してください。

※今回の新型インフルエンザは、季節性インフルエンザに近い症状ですので、

   正確な情報に基づき冷静な行動を取ってください。

※発症あるいはそのおそれがある場合、速やかに居住する地域の保健所に電話の上

 相談し、併せて本学へも連絡をしてください。

(教務部・075−351−8595  平日9:00〜17:30)

(代  表・075−351−8581  土曜・日曜および平日時間)