FM79.7@京都三条ラジオカフェにて学生による番組がオンエアされました !

event-kyoumu

FM79.7@京都三条ラジオカフェにて学生による番組がオンエアされました 

文化芸術学科にて開講されている「メディア制作演習(町田 寿二 講師)」

その授業の一環として、京都三条ラジオカフェ(FM79.7)にて学生による

ラジオプログラムがオンエアされました。

  IMGP6307.JPG

 番組スタート前、町田先生と           最後の打ち合わせ中…

 アナウンサー@飛田さん、松井さん   ミキサー@中島くん            AD@高矢さん

 

 「花きらきら華展」の会場にて                   華道の先生方にインタビュー   IMGP6316.JPG
  IMGP6321.JPG

 学園の前に立つ鶏鉾にて         鉾の由来などを教えてもらいました。

 明日、17日は、いよいよ巡航です。

祇園祭を雑踏の中でのインタビュー

皆さん様々なスタイルで楽しんで    いらっしゃいました。            

お楽しみの中、ご協力いただいた  皆様、ありがとうございました。

  IMGP6326.JPG
  IMGP6327.JPG

生放送だけにハプニングもありましたが、普段の授業の成果が十分に発揮できました。様々な人とのつながりも感じられ、貴重な体験となりました。

池坊短期大学では、            このような地元、京都ならではの    授業も盛んに行っています。