第3〜5回オープンキャンパス 「体験フェスティバル!」開催しました!

event-kouho

8月3日(金)〜5日(日)開催のオープンキャンパスにご参加ありがとうございました。

当日は、すばらしい天候に恵まれ、気温もぐんぐん上昇し、今年一番の気温を記録した暑い3日間となりました。本学のオープンキャンパスも夏本番モードに突入し、新しく加わった3コースを含め、体験授業とランチ、スイーツをご用意しての開催で、三日間で昨年の2倍以上の参加者を集めた会場は受験生の熱気に包まれました。

全10コース全ての体験授業を行い、参加者の皆さんの学びたいものを教室、施設を使用して体験してもらうことができました。高校の授業とは全く違う専門的な授業に戸惑いながらも、体験の手伝いをする学生スタッフに将来の自分を重ね合わせながら楽しんでいただけたようでした。

また、夏休み開催のオープンキャンパスは、全コースの体験授業・ミニ講義を実施し、ランチもオープンキャンパス特別メニューをご用意。スイーツも有名店から取り寄せた絶品スイーツを楽しんでいただいております。

本学の受験を考えていただいている方で、まだオープンキャンパスに参加されていない方はぜひ参加をお待ちしております。広報物やHPでは味わうことが出来ない本学の魅力を味わっていただけるのではないでしょうか。

次回は8月25日(土)の開催です。【学びフェスティバル】と題して、他学とは一味違った本学の講義を体験してください。
また当日は、来春開設予定・製菓クリエイトコースの実習教室をお披露目します。

184_1.jpg

184_2.jpg

184_3.jpg  

詳しい内容オープンキャンパスガイドとご覧のHP
http://www.ikenobo-c.ac.jp/popup/opencampus.html
でご確認ください。