冬期休業のお知らせ

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【冬期一斉休業期間】

2022年12月27日(火)~2023年1月5日(木)

本学では、上記期間中が冬期休業期間となります。
窓口での取り扱いやお問い合わせ(電話・E- mail・FAX等)につきましては、
1月6日(金)以降に、順次対応させていただきます。

※教学部・キャリア支援部の窓口は12月23日(金)が年内最終日となりますので、
 ご注意ください。


<大学案内・入学願書等の資料請求および各種証明書発行について>

冬期休業期間中にお申し込みいただいた場合の対応は、1月6日(金)以降となります。

在学生で各種証明書および健康診断書等が休業期間中に必要な方は、早めに所定の窓口まで
お申込みください。
12月22日(木)に申請いただければ、翌日午後以降にお渡し可能です。
12月23日(金)の申請は1月6日(金)午後以降のお渡しとなりますので、ご留意ください。

大学案内・入学願書等の資料請求につきましては、12月23日(金)受付分までは
12月26日(月)までに発送いたします。

<入学予定者の方へ>

入学手続き書類・入学に備えた自習課題のお問い合わせ、入学前ピアノ指導(幼児保育
学科)の予約受付につきましても、1月6日(金)以降に順次対応させていただきます。

以上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。