冬期休業のお知らせ

01-shinchaku02-zaigakunews-soumu

【冬期一斉休業期間】  

2021年12月25日(土)~2022年1月5日(水)

本学では、上記期間中が冬期休業期間となります。
窓口での取り扱いやお問い合わせ(電話・E- mail・FAX等)につきましては、
1月6日(木)以降に、順次対応させていただきます。


<大学案内・入学願書等の資料請求および各種証明書発行について>

冬期休業期間中にお申し込みいただいた場合の対応は、1月6日(木)以降となります。

各種証明書および健康診断書等が休業期間中に必要な方は、早めに所定の窓口まで
お申込み
ください。
12月23日(木)17時までに申請いただければ、翌日午後以降にお渡し可能です。
ただし、12月24日(金)以降の申請は1月6日(木)以降のお渡しとなりますので
ご留意ください。

大学案内・入学願書等の資料請求につきましては、12月23日(木)受付分までは
12月24日(金)までに発送いたします。

<入学予定者の方へ>

入学手続き書類・入学に備えた自習課題のお問い合わせ、入学前ピアノ指導(幼児保育
学科)の予約受付につきましても、1月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

以上、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。