【追記あり】日本航空と教育業務委託契約を締結しました!

01-shinchaku02-zaigakuevent-kyougakunews-kouhonews-kyougaku

2021年6月21日(月)学校法人池坊学園は日本航空株式会社と教育業務委託契約を締結しました。

本契約は、2022年度から、池坊短期大学において日本航空社員による「ホスピタリティ論」(仮称)を開講し、ホスピタリティの理解を通して、学生のキャリア支援につながる実践的な教育の取り組みを行っていくというものです。航空業界において、実践を通じて長年にわたりグローバルレベルのホスピタリティを培ってきた日本航空と「和と美」を建学の精神とする池坊短期大学が、今回の契約締結を機に、更なる教育・研究交流を活発に行うことで、ビヨンドコロナの時代において社会の進歩発展に貢献できる人材の育成と輩出を目指していきます。

今後は本契約に基づき、講座の開講およびオープンキャンパスでの体験授業等を実施する予定となっております。ぜひオープンキャンパスにもお越しください。

s-IMG_7236.jpg s-IMG_7207.jpg
 
s-IMG_7251.jpg   s-IMG_7270.jpg


【6/25 追記】
本契約に関する記事が、2021年6月22日の京都新聞に掲載されました。
こちらからご覧いただけます(PDF画像)。