【重要】卒業式における新型コロナウイルス感染症への対応について

01-shinchaku02-zaigakuevent-kyoumunews-kyoumu

卒業予定の皆さま、保護者および関係者の皆さま

2020228

卒業式における新型コロナウイルス感染症への対応について

連日に渡って報道されておりますとおり、新型コロナウイルス感染症が日本国内に拡大している状況です。本学では、3月19日(木)に「池坊短期大学 第67回卒業式」を予定しておりますが、現時点では、以下の対策をとった上で、学生と教職員の限られた人数で時間を短縮して、厳粛に挙行する予定です。

また、卒業式後に予定しておりました「卒業記念パーティー」は中止させていただきます。

池坊短期大学 第67回卒業式

[場 所]ホテルグランヴィア京都
[日 時]3月19日(木) 10時30分開式(10時集合)

・卒業予定の皆さまは、体調を十分に確認したうえで、マスクの着用をお願いいたします。
・保護者および関係者の皆さまにつきましては、おそれ入りますが参列をご遠慮いただきますようお願いいたします。

池坊短期大学 卒業記念パーティー

今年度は中止させていただきます。

卒業予定の皆さまおよび保護者の皆さまには、3月6日(金)に改めてご案内を郵送させていただきますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

学生、保護者、関係者の皆さまの健康に配慮し、感染拡大の防止が最重要であると考え、このような判断に至りました。何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。

なお、今後の状況によりましては、予定がさらに変更となる可能性もございますので、予めご了承ください。

問い合わせ先:池坊短期大学 教務部 Tel.075-351-8595