【OCレポート】5月29日iketanオープンキャンパスへのご来場ありがとうございました☆

01-shinchaku02-zaigaku03-eventevent-kouhonews-kouho
5月29日(日)、オープンキャンパスを開催いたしました。
よく晴れた気持ちの良い天気の中、オープンキャンパスがスタート!
学生はお揃いのポロシャツを着用し、今年のオープンキャンパステーマの「リボン」を身につけて、
室町エントランスにスタンバイ!!

DSCF8125.jpgDSCF8143.jpg
来場者のみなさんを元気にお迎えし、iketanパスポートを配布いたしました。

プログラムの最初はこころホールにて、松井副学長から挨拶の後、
各学科・コースの案内や、入試について説明をさせていただきました。


その後、各学科・コースに分かれて体験授業がスタート!!
それぞれの学科・コースの特色をご体験いただける機会となりました。
DSCF8206.jpg
DSCF8248.jpg

体験授業の後は、学生や教員と一緒にスィーツタイム♪
製菓クリエイトの学生が考案したケーキを、みなさんにご提供いたしました。
みなさん、おいしいケーキと楽しいトークで自然と笑顔に☆
DSCF8172.jpg

スィーツコーナーは、ケーキだけでなくリボンをテーマにした装飾や、手書き看板など
製菓クリエイトコース生のアイデアが溢れるコーナーとなり、会場を素敵に演出してくれました。
DSCF8170.jpgDSCF8171.jpg

個別相談ブースではAO入試エントリー用ブースが設けられ、
エントリーの列ができるほどの盛況ぶりでした。


今回も140名を超えるたくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました!!


次回のiketanオープンキャンパスは、6月19日(日)10:00より(受付9:30~)開催いたします。
内容の詳細については、HPやLINEにてご案内いたしますのでお楽しみに!

DSCF8119.jpg
 
学生キャスト&教職員一同、みなさまのご参加を心よりお待ちしています!
予約不要♪
次回開催日:6月19日(日)
開催時間 10:00~13:30(受付9:30~)

http://www.ikenobo-c.ac.jp/open-campus/index.html

【文化芸術学科・環境文化学科】
・いけばな・花デザイン
・ブライダルプランナーコース
・医療クラークコース
・製菓クリエイトコース
・トータルビューティーコース
・エステティシャンコース

【幼児保育学科(2016年4月開設)】