AO入試 事前体験授業エントリーの方へ 台風接近による措置について

01-shinchaku03-eventnews-kouho

7月26日(日)実施の2016年度AO入試 事前体験授業(Ⅰ期)実施についての台風接近による措置についてお知らせします。
本学が位置する「京都府南部」、「京都・亀岡」、「京都市」(気象庁予報区域)に「暴風警報」が発令された場合については、以下の通りといたします。
エントリー者は確認をしてください。


事前体験授業開始時刻が繰り下げとなる場合

(1)「暴風警報」が気象庁予報区域による「京都府南部」、「京都・亀岡」、「京都市」のいずれかに発令された場合
(大雨・洪水・大雪警報は繰り下げ措置になりません。)
上記以外の地域に暴風警報が発令された場合は、通常通り実施しますが、自分の居住地域に係る交通機関の不通および暴風警報発令などは、自身の判断で安全確保に努め、出席が困難な場合は、入学広報部まで申し出てください。

気象庁発表による「暴風警報」解除時刻と事前体験授業の実施について

警報の解除時刻 授業の開始(試験の実施)
午前7時までに警報解除 通常実施
午前7時時点で警報発令中 午前10時まで待機
午前10時までに警報解除 繰り下げ実施
午前10時時点で警報発令中 午前12時まで待機
午前12時までに警報解除 繰り下げ実施
午前12時時点で警報発令中 延期

※ 警報が解除された時点で会場に向かってください。
繰り下げ時刻については、当日本学HPでご確認ください。

●事前体験授業が延期となった場合について
 延期が決定した場合は、実施日の案内を後日発送いたします。

●「特別警報」発令時の対応について

 「特別警報」が発令された場合は直ちに身を守る行動をとり、各市区町村等の指示に従ってください。
 また、気象庁予報区域「京都市」「京都府南部」「京都・亀岡」に発令された場合は、延期となります。

各自、今後の動向には十分注意してください。

【連絡先】入学広報部 075-351-8686(直通)