第1回オープンキャンパスへのご来場ありがとうございました

01-shinchaku03-eventevent-kouhonews-kouho

5月31日(日)、第1回目のオープンキャンパスを開催いたしました。
週末の天気は雨という予報で心配していましたが、無事晴れて気持ちの良い天候となりました。
今年は、幼児保育学科も同日開催し、学生キャストが来場された方々を笑顔でお迎えいたしました。

★CIMG7130.jpg IMG_5029.jpg

今回は、LINE、Twitter特典として、登録されている方にデコマーカーをプレゼント!
お花やスイーツでデコレーションされたペンは大好評でした♪

午前中はこころホールにて、松井学長からの挨拶で来場された皆様をお出迎えし、
その後各コースの案内や、入試について説明をさせていただきました。

ランチタイムには、お弁当とともに製菓クリエイトコース生が作ったケーキを召し上がっていただきました。
たくさんの種類のケーキを目の前にみなさんのテンションもアップ♪
スイーツサービスコーナーは行列ができるほど大盛況でした。

CIMG7351.jpg


午後からは、それぞれのコースに分かれてコース体験授業を行いました。
第1回目の今回は、コース体験が2回できるということで、多くの方にご参加いただき、
まだコースや分野を迷っている方も、コース体験を通してそれぞれのコースの魅力を感じていただける機会となりました。

★CIMG7324.jpg CIMG7276.jpg CIMG7292.jpg

個別相談ブースでは、AO入試のエントリー用ブースが設けられ、エントリーして帰られる方もいらっしゃいました。
フリートークでは、保護者の方も一緒に、コースの先生や学生キャストと和やかに会話をして、
たくさんの質問をしていただきながら、本学のことを深くご理解いただけたと思います。

昨年は112名の方にお越しいただきましたが、今年はそれを上回る144名の方にご参加いただき、
用意したランチが足りなくなるほどの盛況ぶりでした。
たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!

次回第2回目のオープンキャンパスは、6月13日(土)に開催いたします。
内容の詳細については、HPやLINEにてご案内いたしますのでお楽しみに!
多くの方のご来場をお待ちしております。