AO入試2015特設サイトがオープンしました!

01-shinchaku04-jugyoushoukainews-kouho

2015年度 池坊短期大学のAO入試が変わります。
従来からの「面談型」に加えて、「体験型」を新たに導入します。

体験型では、、各コースのテーマに沿った90分間の事前体験授業を受けることにより、コースの学びを
より深くご理解いただけます。

体験型の事前体験授業日は、7月27日(日)の1回のみです
すでにエントリーを開始していますので、みなさまのエントリーをお待ちしております。
【体験型エントリー期間:5月17日(土)~7月14日(月)】

また、体験型だけでは不安という方には、面談型を併用して受けることも可能です。
それぞれに合った形でAO入試のエントリーを行ってください。

なお、エントリーシートの様式が異なりますので、お間違えのないようお願いいたします。
まだお手元にAO入試ガイド2015をお持ちでない方は、以下のフォームから資料をご請求ください。
http://www.ikenobo-c.ac.jp/shiryo/

AO入試の詳細につきましては、お電話でのお問い合わせ、またはオープンキャンパスでの入試ガイダンス
および個別入試ブースにてご説明させていただきます。

まずは、下記の特設サイトをご確認ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.ikenobo-c.ac.jp/aoguide2015/