第5回オープンキャンパスへのご来場ありがとうございました!

01-shinchaku04-jugyoushoukaievent-kouho

第5回オープンキャンパスへのご来場ありがとうございました!

8/24(土)第5回オープンキャンパスを開催しました。
夏休み最後の開催日となり、高校3年生はもちろん、高校2年生の方にも大勢ご参加いただきました。

午前のいけばなレッスンでは、リンドウと小菊、ケイトウ、ナルコユリを使って秋を感じる花を生け、それぞれ
の個性光る作品がミニ花展の会場に並びました。

1_9.jpg   2_5.jpg  

ランチの後は、お楽しみの模擬授業です!

製菓クリエイトコースでは涼しさを感じる「フルーツポンチ」作りを体験し、エステティシャンコースでは、むくみ
改善マッサージにチャレンジしました。またトータルビューティーコースではネイル実習教室でキラキラネイル
アートにチャレンジし、楽しみながら本学の学びを実感していただきました。

3_2.jpg   5_4.jpg
4_7.jpg

  6_1.jpg

7_4.jpg   8_1.jpg

AOのエントリー期間も第Ⅲ期に入り、個別相談や入試相談のブースが盛況となる中、今年度最後となる1日
開催のオープンキャンパスが幕を閉じました。

9_2.jpg

暑い中ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております!


▼次回、第6回オープンキャンパスは、
9/7(土)の半日開催です。
(受付12:00~15:00 開催12:30~16:30頃)
お間違えなく!リピーターの方の参加も大歓迎です!

ご予約はこちらから
http://www.ikenobo-c.ac.jp/opencampus2013/lp/
今年は残り2回!
ぜひ次回はお友達を誘って池坊短大のオープンキャンパスへ

▼AO入試(Ⅲ期)エントリー受付中!
~9/19(木)まで!