2009年入学生向けの大学案内などができあがりました!

news-kouho

本学の資料をご請求のみなさんお待たせしました!

2009年4月入学生用の大学案内・入試ガイド・AO入試ガイド・オープンキャンパスガイドができあがりました!

 今年の大学案内のテーマは

「キレイはどうやってつくりますか?」

 まずは、この大学案内をよく見て池坊短大がどんな学校でなにを学べるかを知ってくださいね。本学でその答えを探すきっかけになればと思います。

 また2009年4月開設予定の新コース「エステティシャンコース」の情報も満載!

各コースの情報も充実させ、さらに見やすくなりました♪ぜひ、ご覧下さい!

2009annai.jpg

 入試ガイドは入試概要や入試アドバイスなど、受験生必須の情報が盛りだくさんです!

 他にも受験に関するQ&Aや昨年の公募推薦入試の過去問題、入試のデータも掲載しています。

 本学の受験を考えていただいている方は、しっかり読んで対策をたてるとともにより自分にあった入試を探してくださいね♪

2009nyushig.jpg

 AO入試ガイドは、本学のAO入試を受験するためのスケジュールやアドバイスなどを掲載してます。

 特にエントリーの際に提出して頂く、エントリーシートが入っているのでAO入試のエントリー・受験を考えている人は必見です。

 また、AO入試のエントリーはOCでも受付けます。 高校生は高校の先生の署名が必要なので、事前にゲットしてエントリーしよう!

2009aog.jpg

 大学案内や入試ガイドで本学のことを調べたら、実際の授業を体験したり、学校の雰囲気を味わうためオープンキャンパスに参加しましょう!

オープンキャンパスガイドは、そんなオープンキャンパスのプログラムや実施内容を掲載!

日程よって、開始時間や実施内容が異なるので、事前にしっかりオープンキャンパスガイドでチェックしよう!

OCg.jpg

もちろん、オープンキャンパスは上記の資料を持ってなくても参加OK。当日すべての資料を配布します!

  また、大学案内・入試ガイド・AO入試ガイド・オープンキャンパスガイドは、送料とも無料でお送りしていますので、ご請求は以下の「大学案内請求はこちら」からお願いします♪

また、すでにご請求がお済みの方は6月上旬に一斉にお送りしますので、再度のご請求は不要です。もうしばらく、お待ち下さい。

「大学案内請求はこちら」
http://www.ikenobo-c.ac.jp/shiryo/index.html